下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:海外NEWS > 南北朝鮮NEWS

丸々

   (0 コメント)   
<フィギュア>キム・ヨナが完全復活、浅田真央の点数超える | Joongang Ilbo | 中央日報目標にした技術点28.00点を軽く上回る37.24点を取った。これは浅田真央が前日のグランプリファイナルで取った35.02より高い点数だった。キム・ヨナが試みた技が浅田真央…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
人気韓国人ラッパーPSYが過激な反米ソングを歌った過去を謝罪 - ネタりかゴシップサイト「TMZ」によると、PSYは2004年に自身のコンサートで、「Dear Americans」という曲を歌っていた。この歌は、「イラクの戦争捕虜を拷問するくそったれなアメリカ人を殺せ。捕虜たちを拷問…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
FIFA、ロンドン五輪の竹島プラカード選手の処分決定(トピックニュース) - livedoor スポーツFIFAは3日、ロンドン五輪サッカー3位決定戦となる日本−韓国戦の試合後、竹島(韓国名:独島)の領有権を主張するプラカードを掲げた韓国の朴鍾佑(パク・チョンウ)選手に、2試合出…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
“日本活動論議”ヘリョン、言い訳の代わりに深い反省 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleさらに「日本活動当時は、自分自身が憎らしくてつらい時期だった。日本に行く飛行機の中で、『飛行機が落ちればいいのに』と思ったこともあるし、震災当時は『すっかり…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
プロ社員たちがクリックをしまくりムービーの再生回数を稼いでくれるサービス「buyral」 - GIGAZINEYouTubeなどの無料動画サイトにムービーをアップロードすることによって一躍有名になったり、非常に有益な広告効果を得たりすることがありますが、いずれにしろ重要になって…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本に慰安婦ポスター1万枚掲示した韓国の教授「日本人からツイッター攻撃された」(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュースソ教授は最近、日本の大学40カ所に、慰安婦問題について日本に謝罪を求めるポスターを、1万枚貼り付けている。日本のインターネット上にこれが報…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【韓国ブログ】“独島”主張の朴鍾佑にメダル証明書「涙が出る」 2012/10/31(水) 18:30:24 [サーチナ]韓国サッカー協会は31日、ロンドン五輪男子3位決定戦で日本との試合後に竹島(韓国名・独島)の領有を主張するメッセージを掲げた韓国代表の朴鍾佑(パク・ジョンウ)に対…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本の40大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚! 韓国の報道に大学側は「そんなポスターありません」 (1/2) : J-CASTニュースこのニュースにネットで激震が走り、掲示板「2ちゃんねる」ではスレッドが林立する「祭り」に発展し「早くポスターを剥がせ!」「韓国は腐りきっ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本大使館に火炎瓶男の身柄、韓挟み日中綱引き(読売新聞) - 海外 - livedoor ニュース劉受刑者は「韓国籍だった祖母は従軍慰安婦にされ、(韓国の)独立運動に加わった曽祖父は拷問で死亡した」などと供述。今回の犯行と合わせ、中国のネット上では「愛国義士」の扱いを受け…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ユーチューブがシステム変更、PSY「江南スタイル」が1位から100位圏外へ 韓国メディアは報じず(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュース今回、ユーチューブがシステムを大きく変えたことについて、韓国ではほとんど報じられていない。唯一報じたBLOTER.NETは、韓国の一般…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
YouTubeが検索結果の順位アルゴリズムを変更してクリックよりも実際の視聴を優遇(TechCrunch Japan) - IT - livedoor ニュース今日の発表は、それほど意外でもない。今年の初めに同社はすでに、‘視聴時間’を重視する、と言っていた。ユーザへのおすすめビデオを決めるアル…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
世界の人々が最も憎悪する国が韓国?(中央日報) - livedoor ニュース韓国のネットユーザーはこれを日本ネットユーザーの集団的な仕業とみている。一部のインターネットサイトでは「韓国の順位を落とそう」「日本に投票しよう」などのコメントが広まっている。 ... かの国の…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
韓国、野田ナメまくり〜!民主政権ではモ〜国交断絶しかない? - 政治・社会 - ZAKZAK確かに、玄葉氏は、李大統領の竹島上陸や「天皇陛下への謝罪要求」に即応できなかった。安住淳財務相は対抗措置として「日韓通貨スワップ協定」の見直しに言及したが、松下忠洋金融担当相…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
FIFA、韓国代表MFの政治的メッセージ掲示問題を調査…各国で報道も(SOCCER KING) - livedoor スポーツFIFA(国際サッカー連盟)は、U−23韓国代表のMFパク・チョンウがU−23日本代表とのロンドン・オリンピック3位決定戦後、竹島の領有権を主張するメッセージを掲げた問題で…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
【これはひどい】韓国人が台湾のレストランでキムチを注文 → 「韓国ではキムチは無料だからカネは払わん!」と代金を踏み倒す | ロケットニュース24韓国人夫婦が台湾に旅行に来ていたそうだ。台湾のレストランに入り、漬物やつまみなど冷菜5皿を頼んだそうだ。しかし、会計…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
T−ARA新曲プロモを事実上休止 広告撤去も (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース化粧品のトニーモリーが8月末の契約切れを機に再契約をしない方針を決めたほか、メンバーのウンジョンがモデルを務める大宇証券は広告を撤去する方針を固めた。4月からT−ARAを広告に起用してい…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本の右翼がデモで韓国の国旗「太極旗」を冒とく…韓国で非難続出(サーチナ) - livedoor ニュース韓国メディアは「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む姿を収めた映像が公開されて、衝撃を与えた」と報じた。インターネットでも自国の国旗を侮辱する行為だと非難が続…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【韓国ニュース】韓流コンテンツは韓国国外では売れていないのか? 韓国ネットユーザーから落胆の声(トピックニュース) - livedoor ニュース韓国のネット掲示板「Ruliweb」には、番組放送後、「誇大宣伝の弊害だ。音楽の輸出が一番多いと思ったが、現実は図書以下か…」「音…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
フランスで開催されるジャパンエキスポ2012に行ってきた 韓国ブースに日本アイドルグッズが?(ガジェット通信) - livedoor ニュース今年はまさか同じことはやっていないだろうと思い、自らの足で会場ブースに行ってみた。するとどうだろうか。入場してわずか数秒で目立つ場…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
慰安婦少女像にも「竹島は日本の領土」、日本人の男を特定=韓国(サーチナ) - livedoor ニュースソウルの日本大使館の前に設置された従軍慰安婦の少女像に「竹島は日本固有の領土」と書かれた木の杭をくくりつけるなどした動画が20日、インターネット上で公開された。18日に…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国(サーチナ) - livedoor ニュース米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。複数の韓国…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
アップルSiriに「独島は韓国領土では」と尋ねると…(中央日報) - livedoor ニュースある人は「独島は日本の領土でないでしょ?」とSiriに尋ねると、「違うはずです」という回答があった。この利用者は「違うはずではなく、違う」と話すと、「違うのなら違う」と答え…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ICONIQ、日本活動で“韓国人”隠した理由を釈明(中央日報) - livedoor ニュースこの日、ICONIQは「日本で活動を始めてから、ファンからは『韓国人であることを隠すのが腹立たしい』という声を聞いた。私も(そういう声を聞いて)嫌な気になった。そういうことで…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
スタートでコケたKARAのツアー(週刊実話) - livedoor ニュース日本では昨年、NHK紅白歌合戦に出場したほどの人気のはず。一体どういうことなのか。  「ヨン様、チャン・グンソク同様、日本ほど本国では人気がない。そのうえ、現地ではチケット代が高くて売れず、結局、格安…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!(ガジェット通信) - livedoor ニュースハーイ 日本人たちよ、こんばんは。 あなたは既に、被爆されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。 もうすぐ東京にも 大地震が発生し…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
韓流アイドルの曲は意味不明の歌詞ばかり…「ひどすぎる!」(1)(中央日報) - livedoor ニュースf(x)の「Hot Summer」では「Hot」が82回繰り返される。SISTER(シスター)の「So Cool」もまた「I feel so cool cool …
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
大量輸出で金使い過ぎ!? K-POPが実は大赤字の理由(週刊実話) - livedoor ニュース日本でも昨年、少女時代やKARAが大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場したように、K-POPは大人気。まさに世界を席巻する韓流ブームといえそうだが、実はこの話には続きがある。  「大手マスコミは…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
(聯合ニュース) - goo ニュース同紙は、韓国で弁当をプレゼントすることがアイドルへの愛情を表す物差しになっており、アイドル用の弁当を取り扱う専門業者も誕生したと報道した。  弁当を贈るトレンドは、多忙なスケジュールのため食事が不規則になりがちなアイドルたちを…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
朝日新聞デジタル:金正男氏、金欠でカード使えず? 正恩氏批判が災いか - 国際同紙は、マカオの英字紙編集長や記者らの証言を元に、女性を連れてカジノで遊ぶといった正男氏の生活ぶりに言及。地元当局者の話として、住居費は中国の情報機関が払い、遊興費は北朝鮮から送金…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
KARAマネージャー問題で見解、所属事務所が朝鮮総連との関係を否定。(ナリナリドットコム) - livedoor ニュース事務所公式サイトに2月14日付けで掲載された「弊社スタッフに関する週刊誌及び一部報道について」によると、「週刊誌及び一部報道にて掲載された内容は事実と異な…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード