下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ: AKB48

丸々

   (5 コメント)   
うーん、また更新の間隔が空いてしまいました、 何度か書こうとしたのですがそのたびに体調が悪く断念しておりました。 実はあーりんのシングルの発売前後にあーりんについて書こうとして15行ほど書いたのですがそのまま体調不良で寝込んでしまいタイミングを失い結局、続き…
>>続きを読む

丸々

   (17 コメント)   
今回は久しぶりにAKBの話。 今、このブログはAKBの総選挙を観ながら書いています。 観ながら頭の中に浮かんだ言葉は「システムと儀式」。 うーん、どっかで聞いたこと事あるなぁと思って検索したら大塚英志さんの著書ですね。 10年以上前に読んだ覚えがあります、サブ…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
Jun. 2015 - Special Programs - TV - NHK WORLD - EnglishMomoiro Clover Z is Japan's top idol group. Kanako Momota is the leader of the group. Dressed in her signature color red, she fills the stage with energetic moves. In 2014 the group did something that…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
こじはる国技館大会へ? WWEレスラーのラブコールに「ご招待ありがとうございます」 小嶋は22日午前9時前ごろ、ジェリコのツイッターに「ご招待ありがとうございます! 日本滞在が楽しいものになることを望みます!」などと英語で返信。招待への謝意とともに「I’…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
秋元康氏がももいろクローバーZを過剰意識? サプライズ案減少の理由 - ライブドアニュース「“アイドル戦国時代”というだけあり、さまざまなタイプのグループが誕生していますが、秋元康がほかのグループと比べられるのを嫌がっているんです。そのため、運営内でさまざまな…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
卒業|川栄李奈オフィシャルブログ Powered by Ameba昨日は卒業発表をしました!緊張したぁぁぁー。いきなりの発表でビックリさせてしまいましたが、ずっと考えていました^ ^去年握手会での事件があってから自分の中でなにかが変わりました。当たり前のことが当たり前じゃな…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
えっと、特にももクロに大きな動きも無いので更新しなかった(酔っ払って早めに寝たともいう)のですがあまり更新しないとPVが減ってしまうのでアイドル周辺の話。 Negiccoがオリコンで5位だそうです。 おめでとう、結成12年目ということなので嬉しいでしょう。 私も…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
昨日のFNSうたの夏まつりは面白かったですね。 原因は内容ってよりも曲数が多くトークが少なくて展開が早かった事でリズムが出来たことでしょうね。 一時期、HEY!HEY!HEY! などの成功もあって歌番組でトークに長く時間を取るのが当たり前になっていましたが、しゃべる…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
渡邉裕二@yujing7フジテレビの音楽番組を牛耳ってきた「音組」のゼネラルプロデューサー菊池伸(きくち伸)さんが異動する。事情はいろいろ…あるようだが、新職は総合開発局メディア開発センターのペイTV事業部ゼネラルプロデューサーだという。それにしても今後のフジの音楽…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
いやぁ、昨日の総選挙の流れで今日の日産の振替の大島優子の事実上の卒業コンサートについて書こうと思っていたんですがテレビの時間にすっかり寝てしまって全く観れませんでした(-_-;) まあ、どっちにしろ、お疲れさんぐらいしか賭ける声もないのですが…。 正直、紅白…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
さしこ2位 史上初の連覇逃す「悔しい」来年1位奪回宣言 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース史上初の連覇を狙ったHKT48・指原莉乃(21)は約1万2000票のリードを逆転され、2位に終わった。涙目になり「正直すごく、すごく悔しいです」と心境を吐露し「…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
2013.5.31|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba国立の幕が下りる瞬間を あの火が消える瞬間をどうしても見ておきたくて。 ありがとう…! 2019年、新たな姿を楽しみにしてます!! ... こんな短い文章なのにタイ…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
SKE48の佐藤すみれが、AKB48の握手会で起きた事件当時の様子をGoogle+に投稿 ファンから寄せられた一部のコメントに不快感 - ライブドアニュース瞳の輝きをみて100%大丈夫だと思った、とか心の傷なんてすぐに消えてなくなる、とかどんな気持ちで言ってんの? ... まあ、私…
>>続きを読む

丸々

   (55 コメント)   
会いに行けるアイドルが悲劇…握手会とは 川栄と入山同じレーンだった (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース25日午後4時55分、AKB48が岩手県滝沢市で握手会イベントを行っていたところ、のこぎり状の刃物を持った男がメンバーらに切りつけ、川栄李奈(19)と…
>>続きを読む

丸々

   (19 コメント)   
<AKB48総選挙>さしこ連覇へ首位スタート 生駒は56位 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース人気アイドルグループ「AKB48」の37枚目のシングル(タイトル未定、8月発売)の楽曲を歌う選抜メンバーをファン投票で決める「第6回AKB48選抜総選挙」の投票速報(中間発表)が21日…
>>続きを読む

丸々

   (46 コメント)   
AKB握手会専用サイトが開設!情報網羅、要望は「目安箱」に (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースAKB48グループを象徴する「握手会」に特化したサイトが8日、開設された。「握手会まとめ(仮)」で、ファンからの「握手会に関する情報を集約してほしい」という…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
乃木坂46・生駒里奈がAKB選抜総選挙に立候補 (オリコン) - Yahoo!ニュースアイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(17)が4日、『第6回選抜総選挙』(6月7日開表、東京・味の素スタジアムで行われる)に立候補し、午後12時55分に届出が受理された。 ... まあ、さすが秋元康…
>>続きを読む

丸々

   (18 コメント)   
ナタリー - AKB48グループ本日の国立競技場公演を荒天のため中止現時点では振替公演などについてはアナウンスされておらず、今後の対応については決定次第告知される。国立競技場内特設エリアでは、20:00までを目処にグッズ販売が引き続き行われる。 ... まあ、天候には勝て…
>>続きを読む

丸々

   (22 コメント)   
大島優子、総選挙を語る「指原の2連覇楽しみ」- 最新ニュース|MSN トピックス過去5回の総選挙では、第1・3回は前田敦子(22)、第2・4回は大島、第5回は指原莉乃(21)が1位に。今年指原が連覇すれば、前田、大島の“レジェンド”も成し得なかった初の快挙となるが、「それ…
>>続きを読む

丸々

   (29 コメント)   
AKB組閣終了で宮澤ら反応さまざま…「気持ちの整理つかない」と嘆くメンバーも - ライブドアニュースAKBグループのメンバー入れ替えを行う「大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!〜」が24日、東京・Zepp Divercity Tokyoで…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
大島優子の「卒業」は寂しい=指原莉乃、「私はかませ犬」とも (時事通信) - Yahoo!ニュースHKT48の指原莉乃が7日、ファースト写真集「猫に負けた」の握手会を前に取材に応じ、大島優子が卒業の意向を表明したことに関し、「ずっと背中を見て育ってきたので寂しい」と心境…
>>続きを読む

丸々

   (17 コメント)   
大島優子の卒業でカギを握るのは渡辺松井 - ライブドアニュースAKB48大島優子が、紅白歌合戦にて前代未聞の卒業宣言をした。前田敦子の卒業後、AKBの屋台骨としてこの巨大グループを引っ張ってきた彼女の突然の卒業宣言は、ファンだけでなくメンバーにも大きな衝撃を与えた。…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
<紅白歌合戦>ももクロ、国立ライブ実現に嵐から『おめでとう』と祝福 - エンタメ - ニュース - クランクイン!ももいろクローバーZが、29日、東京・NHKホールにて行われた「第64回NHK紅白歌合戦」の公開リハーサルに出席し、リハーサルを終えたがメンバーが大騒ぎで囲み会…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
なんというか、相変わらず隙があればねじ込んでくる娘たちだねぇ(笑)。 なにげなく、後ろには「天使とジャンプ」が貼ってありますね(^_-)-☆ 今年の紅白の曲目は『ももいろ紅白2013だZ!!』に決まりました。 唯一の不満はメドレーって事かなぁ。 まあ、視…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
ももクロファンのマー君 「AKBが一番?」の質問に… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース司会の堺正章(67)から「アイドルが大好きだそうですが、やっぱりAKBがNo・1?」と聞かれ、しどろもどろになりながら「はい、そうですね」と返答。「ももいろクロー…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
AKB国立で単独ライブ開催 来年3・29 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com 「第3回AKB48紅白対抗歌合戦」が17日、東京ドームシティホールで行われ、AKB48が国立競技場で単独ライブを開催することが、サプライズ発表された。 ... いやぁ、素直にび…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
「ももクロは即完売なのに……」AKB48『紅白対抗歌合戦』ライブビューイングが全館絶賛売れ残り中!! - 日刊サイゾー今や、多くの人気アーティストが実施しているライブビューイングだが、ももいろクローバーZが先月に行った際は、全国57会場で約3万人を動員。2スクリーンを使…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
あのプリキュアが秋元康とAKB48商法を痛烈批判!? 「歌は心を込めて思いを届けるもの」 | ニコニコニュースプリキュア勢の制作した楽曲を聞いた事務所プロデューサー(ポッチャリメガネ)は、「これは売れる! 俺の事務所がもっと大きくなるぞ! ゆくゆくは世界展開も!」と…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
AKB、SKE、NMB、Perfume、きゃりー……『NHK紅白歌合戦』が“口パク”だらけになる!? - 日刊サイゾー「『AKBグループで一緒くたにしてほしい』という声が出ています。ファンは、AKBとSKEとNMBは“別物”と捉えていますが、大半の一般視聴者はそうではない。また、AKBグループ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
峯岸みなみが「笑いもの」にした剛力ダンスブームで、ネット上の“アンチ剛力彩芽”が寝返り始めた!? - 日刊サイゾー「これまで剛力は、その実際の人気以上に重用される傾向から“ゴリ押し”の象徴として、主にネット上の掲示板などで最も批判が集まる存在でした。ところが、…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード