下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:芸能NEWS > 東京女子流

丸々

   (45 コメント)   
Video streaming by Ustream ももクロの登場は1:40頃です。 USTREAM大賞は予想通りmomocloTVが2年連続で受賞しました。 とりあえずおめでとうございます。 ただ、エントリーしてるメンツを考えればまあ、受賞するよなって感じですね。 正直、もうmomocloTVは殿堂入…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
前回の女子流の記事ではかなり厳しい事を書いたのですが今回の曲は少し寄り戻したって感じですね。 傑作って言うほどではないけど、秀作ッて感じでしょうか…。 まあ、驚きはないって感じで新しさは無いんですがね。 でも、前作に比べればいい感じだと思います…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
自分が好きだった物がダメになって行く過程を観るのは辛い事ですねぇ。 Get The Star の印象を一言でいえばどっかのローカルアイドルのデビュー曲みたいって感じでしょうか…。 この曲で女子流がロックに挑戦って煽り文句も寒いだけだよねぇ。 映像はさすがエ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ライブ途中降板の東京女子流・庄司芽生 19日は予定通り出演へ(スポニチアネックス) - エンタメ - livedoor ニュースまた、庄司の体調不良について「感染症は細菌性によるものではない」とし、すでに回復していることを強調。「リハーサルでも特に問題なく動くことができて…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
えっと東京女子流の新曲です。 うーん、何というかここ1,2年の東京女子流にはどうも「これじゃない」感を感じるのは私だけだろうか…。 一時期は間違いなく、ももクロちゃん達のライバルでもあったのに…。 個人的にはポテンシャル(よく言う実力では無くて…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
<東京女子流>ももクロ抜き、女性グループ最年少で初武道館公演 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース平均年齢15歳の5人組アイドルグループ「東京女子流」が22日、日本武道館(東京都千代田区)で初の単独ライブを開催し、女性グループの「最年少での武道館公演の記録」を樹…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
東京女子流、日本武道館単独公演開催を発表 (BARKS) - Yahoo!ニュース一文字ずつ映し出される、「2012年12月22日 東京 日本武道館」の文字。地鳴りのようなファンの歓喜の声と拍手の中、メンバーはあまりのサプライズに涙しか出ない。そこで、東京女子流を手がけるエイベ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
SUPER☆GiRLS、スマイレージ、東京女子流がお台場で競演 2011/12/21(水) 18:36:50 [サーチナ]ゲストには、タワーレコードのアイドル専門レーベルT−PaletteRecordsから1月18日(水)シングル「トキノカケラ」のリリースも決定しているアイドル・グ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード