下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:芸能NEWS > ライブ&ローカルアイドル

丸々

   (1 コメント)   
どうも、こんにちは。 とうとうスタプラシンデレラが決まりましたね。 ダークホースと言ったら失礼かも知れませんがクラウンポップの三田美吹さんに決定しました。 色々な要因が重なってのシンデレラ決定ですが、巡り合わせや運もアイドルには必要だと思いますのでこのチャン…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
うーん、今回はなかなか難しい問題というか、書くのが憂鬱な感じの記事になりそう…。 ももクロの妹分であるアメフラっシから大平ひかるさんが12月14日を脱退、事務所も退所することが自らの口で発表されました。 まあ、実際のその時の雰囲気や前後の話や雰囲気がネットでは…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
最近は体の負担も考えてあまりももクロに動きのない日はブログはお休みさせていただいてるのですが、今日は急きょ書くことにしました。 別にももクロに何か動きがあった訳では無いのですがフジテレビNEXTsmartで「『あたしの音楽』和田アキ子×唯月ふうか」と「廣田あいかへ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
うーん、昨日ニュースを聞いてから記事を書くかどうか迷っていました。 例のアイドル活動をしてい女性が刺傷された事件。 まあ、詳しく書くのも気が向かないのであっさり書くとキチガイに対しては論理や常識は通じないって事。 警備の事など見直す点はあるのかも知れない…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
さて、FNS歌謡祭THE LIVEは正直な所ライブと言ってる割にはライブ感は今ひとつでしたね。 正直、途中で観るのを辞めてしまいました。 後半盛り上がるような事はあったのかな? アイドルDDに取っては夢のような時間だったのでしょうね。 まあ、ある程度予想は出来たけ…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
うーん、特に今日はももクロのネタがないので、先月の終わり頃に途中まで書いたボツ原稿を載せて観たいと思います(苦し紛れ…)。 さて、今日の記事はきっとPV少ないんだろうなと思いつつ武藤彩未について…。 武藤彩未の新しいアルバム「I-POP」の先行リード曲って事で…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
ももクロ妹分少女、ヘリウム吸い搬送/芸能/デイリースポーツ online会見では「収録時の安全管理に問題があった可能性もあり、深く反省しております」とし、「番組の収録がこうした結果を招き、ご本人やご家族、関係者の皆様に、心より深くお詫び申し上げます。一刻も早い回復…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
うーん、今日は9時20分からのMステスタート。 日本代表が1対1で延長するも勝負が付かずPKで5人までやっても勝負が付かず6人目で負けが決定…。 うーん、思えばこれがケチの付き始めかなぁ。 Mステが始まって入場は一番最初! このままトップバッターかと思ったけど今…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
チームしゃちほこ、新曲は千原ジュニア×蔦谷好位置の異色コラボ作 (WHAT’s IN?WEB) - Yahoo!ニュースきっかけは2012年の秋。同局の番組内でチームしゃちほこのMVが紹介された際、千原ジュニアが「こんな子たちに歌詞書いてみたいな〜」と発言していたことがしゃちほこス…
>>続きを読む

丸々

   (63 コメント)   
いやぁ、Perfumeは相変わらず圧倒的ですねぇ。 今のアイドルシーンを強引に分けるとAKB系(AKB,NMB、SKE,HKT等)、スターダスト系(ももクロ、エビ中、しゃちほこ等)、アミューズ系(Perfume、BABYMETAL、武藤彩未等)、地下アイドル、そしていずれにも含まれないアイ…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
えー、我が軍ことももいろクローバーZは仕込みの時期とのことで動きが漏れてきませんねぇ。 日産のVTRか7月に発売と噂のCDのMVでも取ってるのかな? あーりんの舞台あいさつとか、セーラームンのDVDとか情報は出てる様ですが、このブログは申し訳ないけど情報は遅いで…
>>続きを読む

丸々

   (50 コメント)   
ナタリー - bump.y、女優業専念のためグループ活動を“卒業”今回の“卒業”は、メンバーそれぞれが女優として活躍する彼女たちが女優業に専念することが理由。今後モバイルサイト「bump.y mobile」の会員向けのイベントが予定されており、現時点ではこれがbump.yとして最後…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
メンバーの母親が悲痛の叫び……15歳地下アイドルの脱退理由「高額なお金」に波紋 | ニコニコニュースまた同日、優花のブログに、母親がファンへ向けてメッセージを投稿。そこには、「ライムベリーが活動再開出来るよう話し合いをしてまいりましたが、ライムベリーを続けてい…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
完全版はGyao!のこちらのリンクから観れます。 武藤彩未 「宙」 このブログで彼女を取り上げるのは何度目だろうか…。 とうとう、武藤彩未がアルバム「永遠と瞬間」でメジャーデビューをする。 シングルでのデビュー出ない所に今の音楽界を感じますね。 多分、今の彼…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
殺害予告受けた立花あんな 恐怖の日々を告白「命の危機感じた」 - ライブドアニュースアイドルグループ「アリス十番」に所属する立花あんな(21)のブログなどに対して殺害予告などをしたとし、警視庁城東署は16日、脅迫の疑いで会社員の男(33)を逮捕。これを受け、…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
批評家・濱野智史がアイドルプロデューサー宣言! 新グループのコンセプトを明かす(1/2) - Real Sound|リアルサウンド——濱野さんはこれまでAKB48や地下アイドルの熱心なファンであることを公言し、『前田敦子はキリストを超えた』などの評論も発表してきました。それが…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
グループアイドル全盛へのカウンター? 話題のソロアイドル、武藤彩未がアルバムデビュー - Real Sound|リアルサウンド空前のアイドルブームが巻き起こっている近年、グループやユニットとして活動するアイドルが無数に存在している。しかし、ソロで活躍しているアイドルは…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
過激アイドル・BiSが7月横アリ公演で解散 ファンが“異例”の歓喜 - ライブドアニュースプー・ルイは「それでも私たちは解散しなきゃいけないので、武道館より大きい横浜アリーナをとっちゃいました!」と叫び、ファンとともに万歳三唱を行った。 ... えー、BiSは嫌いです…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
NHK「天使とジャンプ」2013.12.07告知 ♪ クリスマスドラマ「天使とジャンプ」の公式ホームページを公開しました。 ... とうとうNHKのクリスマスドラマ「天使とジャンプ」の公式ホームページが出来たようです。 いやぁ、楽しみですね。 しかし、ここで宣言したい、ホーム…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
Twinkle5 キラリ☆ブログ ?動画を探していたら、いつかのクリスマスライブの映像が出てきましたので、蔵出し映像として、少しだけ公開しちゃいます。年末だし、いいかなと思いまして。ちょっとだけですよ。(ライブの模様を全部公開できないことに対しては、最初から謝ってお…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ターザン山本!@tarzany11月のKrush後楽園ホール大会のリングでバイオリンの生演奏をしたAYASAさん。彼女は「サムライロックオーケストラ」のメンバー。いやスター。めちゃくちゃ素敵な人。バイオリンの音色を自分の言葉のようにして弾きファンを魅了する。 http://t.co/JtQy…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
アイドルオタクが「にわか」に苦言を呈す「ファンとしての振る舞いを学べ!」 | 日刊SPA!昨今のアイドルブームによって、アイドルオタク界にもいわゆる「オタクっぽくない」層が大量に参入し始めている。そのため、ファッション感覚でアイドル好きを公言する者も増え、「にわ…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
[BiS with JUNKO KOSHINO]BiS にJKが正式加入!!コシノジュンコ ファッションデザイナー。装苑賞を史上最年少の19歳で受賞し、20歳で銀座に売り場をもつ。1978年にパリコレに初参加し、以後、世界の第一線で輝き続ける。2011年には、NHK連続テレビ小説『カーネーション』も…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ブッチNEWS - アイドルヲタの秋の主戦場は校庭 中学校の運動会が一番アツい理由より新しく、より素人っぽいものに流れていく。これはアイドルヲタたちの習性だ。AKB48やももクロにどっぷりとハマってた人が、彼女たちが売れ始めると、突然名前も聞いた事ないような地下アイド…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ - ライブドアブログおはようございます。 一夜明けてまだ実感がないなぁ、、 活動休止なんて信じられーん!!笑 昨日の出来事すべてが夢のようで、 軽く放心状態です。 ... Twitter上で久しぶりに名前を見たと思ったらラストライブ…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
昨日の深夜にTVでTOKYO IDOL FESTIVAL 2013のダイジェスト版みたいなのやってましたね。 多分、今回映らなければ、キー局の地上波には一生出られなさそうなアイドルも何組も出ていましたね。 一応、今更ではありますが映像を観た感想を…。 もっとちゃんとTIF…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「僕はAKBにハマりすぎて、地下に流出した」社会学者濱野智史が案内する、地下アイドルの世界(1/3) - Real Sound|リアルサウンド濱野:逆のケースを考えると、ももクロなんかはメンバーも5人に限定されているし、どんどん増えたり減ったりしないわけですよね。だからファ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
掟ポルシェのアイドルプロデュース論 Perfume、東京女子流、Negiccoの曲はなぜ面白い?(1/2) - Real Sound|リアルサウンド――ハロプロ以外では、掟さんが最近、特に注目しているグループは? 掟ポルシェ(以下、掟):東京女子流、Negicco、hy4 4yh(ハイパーヨーヨ)…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
ナタリー - hy4_4yh×高野政所再び!花火を歌う真夏のファンコット「はなびーと」の表題曲のトラックは前作同様、インドネシア発祥のダンスミュージック・ファンコットの国内第一人者であるDJ JET BARONこと高野政所(レオパルドン)が制作。「花火」「YAVAY!(ヤバイ!)」…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ナタリー - BiSプー・ルイ、DDT両国大会でシングルマッチ決定かBiSのメンバーが退場後、福田は会場に向けて「もう決定みたいなもんでしょ。BiSの研究員を自称している哀れなファンの皆さん、ユーたちのお望み通り、両国初日は衝撃的なシーンをお見せしましょう」とアピールし…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード