下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:ももクロZ > 百田夏菜子

丸々

   (1 コメント)   
ガビーン!!!!!!!!! 新型コロナで寝込んでる場合ではないビックニュースが飛び込んできました。 夏菜子ちゃんおめでとう! 幸せになってね。 まあ、2つ前の記事でれにちゃんの離婚を取り上げたばかりなので感情がグチャグチャのモノノフさんもいらっしゃると思いま…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
なぜか休日だというのに朝早く目が冷めてしまったので近くのシネコンで「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」(もちろん吹替版)を観てきました。(実はついでに「すずめの戸締まり」も観てきました) ブラックパンサーは一番朝の9:10の回を観てきました。 3時間ぐら…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
どうも管理人です。 この間の「祝典」ツアーの配信は体調不良で見ることはできませんでした。 あーりんのソロコンはニコニコ動画で見ることができました。 あーりんの今回のソロコンはももクロのライブを含めてもベスト3に入るのではないかと思えるほどの完成度でした。 本編…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
どうも、管理人です。 実はいきなりですが皆さんに謝らなければいけない事があります。 管理人は持病持ちなので新型コロナには関しては非常に敏感になっていてこのブログでも書いたのですが現場への参戦は短くて1年、ひょっとしたらもっと現場に行くことが不可能と思っていて…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
どうも、最近更新が途絶えてすいません。 書くと言っていたももいろ歌合戦の感想も書けていませんです。 言い訳を書かせていただくと年末から新年に掛けて体調を崩してしまいももいろ歌合戦も布団の中でスマホで観ました。 まあ、ある意味集中して観れたのですが…。 それ以…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
どうも、最近貧血が酷く早寝になってしまいほとんどブログが書けなくなってしまっており申し訳有りません。 しかし、やっぱり今日(日付的には翌日になってしまうけど)は配信「PLAY!」の日なので更新せずには折れませんね。 実は最初はフォーク村みたいにメモを取って曲…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
さて、今回は3ヶ月に一度のお楽しみ、ももクロが揃うフォーク村です。 しかも今回はももクロ以外ゲスト無しでさらにアンプラグドですね。 今回はももクリにも出場した弦楽器隊とのコラボになりました。 ライブが出来ない昨今に置いては贅沢な時間に成りましたね。 歌にも余裕…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
今日は時間が取れたのでももクロは動きが無いのですが何か書いてみたいと思います。 最近のももクロのトピックスと言えば12日に動画で公開されたの桃響導夢2日目のライブでしょうか…。 ネットの反応は概ね良好でしたね。 単純に4人になった以降のライブで一番古いライブ盤を…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
いやはや、またも久しぶりの更新なのですが、実は昨日更新しようと9割方書き上げたのですがデータが飛んでしまいふて寝したので更新できませんでした。 まあ、内容は緊急事態宣言とももクロを絡めた内容でした。 まあ、仕方がない…。 消えてしまった内容はキレイに忘れるこ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
まずは百田夏菜子さん聖火ランナーおめでとうございます。 View this post on Instagram メンバーの発表に続き、私も静岡を、走らせてもらいます。みんなで繋いでいけるなんて、、とても嬉しい。たくさんの思いをしっかりと繋いでいきたいと思います。 ・…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
どうも! 実は今年の24、25日は予定がありももクリは諦めていたのですが、24日の予定が急遽当日の予定がキャンセルになり、ぼっちクリスマスが決定してしまいました、トホホ。 意気消沈していましたがそんな時にスマホからPeriscopeのアラーム音が…。 スマホを観るとkwkmマ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
まずはフォーク村の前のガチンコたこやきレインボーの感想。 いやぁ、4人共上手いと言うか自分にあった歌を選ぶのが上手いなぁって思いました。 細かい部分はツッコミどころはあるんだけど全体的な部分で個人個人であっているのですごく良かったと思います。 さきてぃの涙も…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
Appleが例年通り、新iPhoneを発表しましたねぇ。 管理人はXR持ちなので新製品を観てもあまり進化を感じず今年はスルーですね。 しいていえばカメラ機能は向上してるけど、あまりスマホで写真を取らないので触手は動きません。 それよりも考えもしていなかったのですが新型のi…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
今日で平成も終わりですね。 まあ、何が変わる訳ではないのですが、何かが変わることをみんな期待してるんだと思います。 すっかり最近は活字離れも進んで雑誌自体を買うのも久しぶりな気がしますが、平成最後の日の発売という少し運命的なものを感じつつBUBKAを購入しました…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
感想のメモを書いたら満足して寝てしまった^^; 今日のフォーク村は久しぶりに標準的なフォーク村って感じ。 家入レオと鮎川誠さんが出てれば雰囲気は変わったかな? ふたりとも機会があればぜひ出演して欲しいですね。 今回はフジテレビNEXTのオフィスからの中継でしたが残…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
いやぁ、メモ取ったら終わった気になってしまって寝る前にメモ以外の部分を書いたりそもそもアップするのを忘れてた^^; 今日の夏菜子は少しお疲れ気味に見えたのは気のせいかな? ドラマは2月に放送との事、意外に早いんですね。 結構本格的なドラマなのでリーダーの演技に…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
遅くなってすいません。 メモ自体は木曜の放送を観ながら取ったものなのですが体調を崩して寝てました。 なんとか更新が減ったと言えフォーク村だけはなんとか死守したいところですね。 今回は全く予想していなかったHEAVEN登場!!! ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
珍しく時間が取れたのでブログでもと思ったのですがももクロちゃんたちはミュージカルの稽古期間中のようであまりネタがないじきなんだよなぁ…。 と、言うことで最近思った事などつらつらと…。 みなさんもそろそろ4人のももクロちゃんに慣れてきましたか? 正直な所、当…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
お久しぶりです。 すっかり、更新が途絶えてしまって申し訳ありません。 完全に生活リズムが変わった事と体調がなかなか安定しないのが原因かな? いや、歳食って目が悪くなってきたのが原因かも(笑)。 これだけ、更新が途絶えるとももクロ熱も冷め気味かと思われるかも知…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
またまた、久しぶりの更新となってしまいました。 すっかり病気の影響もあって夜10時には寝てしまう生活で生活のリズムが変わってしまいました。 ももクロちゃんは相変わらずネットやテレビの情報は追いかけてるけど、ブログに書く時間が作れない(元々は寝る前に書いていた…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
川上マネージャーは相変わらずピンチの時は守りに入らず攻めに出る人ですね。 おかげでももクロちゃん達は杏果を失った悲しみや不安を感じる間もなく忙しく働いていますね。 「防臭ヒロイン ももいろデオドラントZ」かぁ、いったいももクロはいくつの異名を持つのでしょうか(…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
何とか土曜日の再放送を観る事が出来ました。 初期のももいろフォーク村を思わせる緊張感がある放送でしたね。 オフィスで演奏という斬新すぎる放送から始まって3年も経つのですね。 輪になっての演奏など予算は無いけど色々工夫の跡が観れますね。 今回はスケジュール的に余…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
今回のメモは体調を崩してしまった為、生放送の感想ではなく、見逃し配信の内容を初見で観た内容になります。 4時間25分46曲の長丁場ゆえ観るだけで疲れました(笑)。 最後はももクロのこの5年の集大成が観れたような気がしました。 ももクロの妹グループはそんなに詳しい訳で…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
お久し振りです。 しおりんのブログより更新回数が減ってしまったブログの管理人ことスノーです(-_-;) 相変わらず時間が取れませんが今日は、多少睡眠時間を削る事になってもこの興奮を伝えたいです。 どうせこのままでも興奮して寝れなさそうだしね。 前にこのブログで書…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
すいません、すいません。 しおりんよりブログを更新してないスノーでございます。 生活のリズムが変わってしまいまったくブログを書く時間をとれません。 うーん、来襲以降は少し時間は取れそうですが夜は時間取れ無さそうなんだよねぇ…。 もう少しお待ち下さい。 本日も無…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜|テレビ朝日【5月2日放送】 ▽一番正解“っぽい”回答を導け!?第4回っぽいキング決定戦開幕!! ▽百田、佐々木の代打で妹分2人が加わり波乱の予感!? ▽小松アナが直撃ライブリポート!!続・春の一大事2017 何だか最近、夏菜…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
いやぁ、夏菜子としおりんウェットスーツが似合いますね。 なんとなく一般的には衣装や靴の影響もあり、ちんちくりんなイメージのあるももクロですが、頭身のバランスが素晴らしいですね。胸の話はこのブログ的にはNGで(笑) シロイルカって思ってたよりも大きいんですねぇ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ももクロ有安杏果のソロコンツアー、名古屋&大阪で追加公演決定 - 音楽ナタリーこれは本日4月12日に東京・EX THEATER ROPPONGIで行われているAbemaTVの本開局1周年を記念したライブイベント「AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE」にて発表されたもの。追加公演は6月23日に愛知・…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」そして、キアリスのみんなとは、最後までチクチクとお裁縫。「一生の友達でいてくれてありがとう」というはなさんの言葉、本当にそう思いました。みんな年を取ったけれど、いつまでたっても手芸倶楽部で、青春が戻るというか。最高の仲間…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)シークレットゲストミュージシャン 川江美奈子/篠原ともえ/にゃんごすたー ダウンタウンももクロバンド坂崎幸之助(Ag/Eb)×ももいろクローバーZ宗本康兵(音楽監督/key/Apf)×加藤いづ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード