下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:ももクロZ > 有安杏果

丸々

   (3 コメント)   
スノー@masuzu首相の桜を見る会から注意を反らすための陰謀ニュースとみて間違いないでしょう(笑)。元「ももいろクローバーZ」の有安杏果 交際していた一般男性と結婚 #ldnews https://t.co/TO23UlEoeV2019/11/24 21:58:09 すいません、すいません、一度やってみたかったんで…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
いやぁ、今日は驚く事ばかりですねぇ。 まさか…。 夏菜子が歯を整えるとはねぇ。 え? そっちじゃないって(笑)。 普段ならそこそこの大きさでネットニュースになりそうなんですが…。 有安さんにはここの所、驚かされてばかりですね。 詳しくは有安さんのインスタグラムを…
>>続きを読む

丸々

   (27 コメント)   
どうも、お久しぶりです、管理人です。 今年は正月そうそうの2日に病院で意識を失って倒れるといった縁起の良くないスタートでした^^; まあ、すぐに意識を取り戻したのですが、看護師さんと担当医合わせて7,8人に囲まれて大騒ぎでした。 結局、点滴を受け3時間後に開放されて…
>>続きを読む

丸々

   (36 コメント)   
うーん、明日が最後なんですねぇ…。 まあ、正直な話モヤモヤする部分がないといったらウソになると思うのですが、杏果が悩んで決めた事だからそれを尊重したいと思います。 好きである事の裏返しだとは思うけど、裏切られたとか、嫌いになったとかは言って欲しくないなぁ……
>>続きを読む

丸々

   (44 コメント)   
驚きましたねぇ。 正直なところ、今日の午後の仕事はうわの空でした。 そんな人今日は多かったんじゃない? まあ、色々なことが頭に浮かびました。 ももクロの今後とか、増員はあるのかとか…。 沢山のなぜ?が頭の中を渦巻きました。 アイドルファンは無力だなとも思いまし…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
アイドル戦国時代の必勝法は? HKT48とももいろクローバーZの戦略【Chart insight of insight】 | Daily News | Billboard JAPAN その点、ももいろクローバーZの「BLAST!」は、地道にプロモーション活動に力を入れた結果、初登場4位にまで上り詰めたということではないだろ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
今回はいろいろあって少し薄味の感想です。 イロイロ忙しいので今日はこれだけで…。 ライカはローリングストーン(村長) うーん、ももいろが付かないほうのフォーク村かと思った。 卒業写真(杏果) 前に聴いた時よりもユーミンに寄せてる感じ。 色々満足しないで試行錯…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ももクロ有安 和田アキ子とのコラボ唱に、涙も震えも止まらず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース歌手・和田アキ子(66)が6日、フジテレビで放送された「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」に出演。44歳下のももいろクローバーZの有安杏果(22)に嫉妬した…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ももクロ有安がふじみ野駅1日駅長に「がんばってたらこんな日も来るんだなって」 - 音楽ナタリー「ももクロ号」の出発式のあとにはマスコミ向けの囲み取材が行われ、有安は「駅長さんの制服を私が着るとは夢にも思ってなかったので、大丈夫ですかって感じです」と1日駅長に就…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
卒業|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba 昨日3月25日、大学を無事卒業しましたー!! お仕事でも大学でも 周りの方々に協力してもらって実現した卒業☆ 本当にみんなに感謝でいっぱいです☆。.:*・゜ 静かに見守って…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
そこで、ももクロのメンバーは、女子のグループにありがちな、いつもみんなでいなくてはいけないとか、常にみんながしていることの仲間に入らなければダメといった空気が一切ないということや、お互いのやりたいことを尊重する雰囲気が、お互いの個性をつくり出しているとい…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
昨日は個人的に落ち込む様な事があったのですがももクロちゃんたちにはいつも元気を貰ってます。 今日は月に一度のお楽しみのファーク村です。 一応書いて置きますが以下の内容はあくまでも放送を観ながらリアルタイムに思った感想です。 言葉足らずや事実誤認、あとになって…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
いやぁ、昨日は京都の「スポーツ・文化・ワールド・フォーラム」について書こうと思ったのですが、身内がガラケーからアンドロイドのスマホに乗り換えたので設定をして欲しいとの事でスマホ歴は長いがiPhoneしか触ったことがないので悪戦苦闘して設定をやっていたのでブログを書…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
うーん…。 どうも最近、ライブドアブログでブログを続ける事のモチベーションが下がって来てる様に感じます。 ももクロちゃんのブログのモチベーションではなくlivedoorで続ける事のモチベーションが下がってるんですよねぇ…。 引っ越しも考えたのですが手間や移行に…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
すいません、更新間隔が開いていますがやはり目が悪くなると更新も億劫になるものですね。 今日はFNSうたの夏まつりですね。 まあ、こういった歌謡祭系の番組はももクロに対する扱いの悪さが目立つのですが、今回はそんなこともないようですね。 ジャニーズやAKB系に比…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
うーん、深夜にブログを書こうとラジコを再生したところ「山里亮太の不毛な議論」に杏果が出演していました。 Twitterでkwkmさんがほのめかしてましたね。 それを聴きながらこのブログを書いてます。 なんだか「山ちゃん」って書くと懐かしささえ感じますねぇ…。 強力…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
今日は杏果のソロコンの当日です。 アイドルのメンバーのソロコンとしては異例の準備期間と手間をかけたものとなります。 正直にいえば少し杏果本人も舞い上がってる部分はあったと思います、しかし彼女のこのコンサートにかける意気込みを考えれば仕方がないことでしょう…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
今日はLINE LIVE『有安杏果のソロコングッズ大公開でありやす♪』だけでなく延長戦として『有安杏果とふりかえる桃神祭』の合計3時間にも及ぶ放送になりました。 メンバーは杏果とペチャパイ鬼軍曹MARICO先生と杏果と似てると話題の鈴木マネージャー。 MARICO先生の暴走気…
>>続きを読む

丸々

   (14 コメント)   
コメント欄で業についての言及があったので補足。 「歌いたい」という衝動こそが杏果の業でしょうね。 ももクロの夏菜子、れに、しおりんは元々アイドルになるつもりはなくましてや歌手になるつもりがなかった。 あーりんすらアイドルにって気持ちはあっただろうけど、…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
ここの所、体調がというか、調子が悪い。 すいません、昨日は寝込んでいました。 なので、今日になって「有安杏果のオールナイトニッポンR」聴いてる始末…。 批判を覚悟で書けば杏果の作詞や作曲には非凡なモノを感じ取る事は出来なかった。 もちろん、今回が事実上初…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
杏果のコンサート、追加席の検討もしてるみたいですね。 これだけ売れればLVなども検討してくれると良いのですが…。 そんな中で「ももいろクローバーZ有安杏果のオールナイトニッポンR」が決定しました。 川上アキラのオールナイトニッポンRと同じ枠ですね。 バレ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
杏果の横浜アリーナはファンクラブ先行発売はどうやら落選祭りの模様。 ももクロの人気もピークを過ぎたなんて意見もあるけど、杏果のソロコンサートで横浜アリーナがいっぱいになるぐらいでピークを過ぎたというならピーク時はどれぐらいの動員だったんだろうね(笑)。 …
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
久しぶりにブログ(PCのみ)の改修を始めました。 まず、基本のテンプレートを新し目のモノに変更して改造しています。 本当はスマホ版こそ改修したいのだけど、スマホ版のlivedoorブログはCSSとかHTMLを弄るのは許可してないのでPCの見た目を改造。 基本的には、広く、短…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
すかっり、GWはお休みを取ってしまいました。 体調が悪くすっかり布団でスマホでも見るぐらいしかやる事もなく、すっかり海外ドラマのDOCTOR WHOも最後まで観終わりそうな勢い。 シーズン8になって急速につまらなくなってきたので丁度いいのかも。 最初の4分20秒ぐ…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
ももクロSP! 3rd『AMARANTHUS』と4th『白金の夜明け』で、ももクロは現代のビートルズになった。 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイトアルバムを聴く前、この連載のスタッフは「ももクロのニューアルバムは日本の『サージェント・ペパー』だ」と語っていた。ボ…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
何か出来ることを 昨日メンバー5人で 4.29のライブのセットリストを考えました。 何か出来ることを見つけて 熊本の復興、心の復興を お手伝いさせてもらえたらなって思う。 1日でも早く余震が止まり ますように 心よりお見舞い申し上げます。 有安杏果 …
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
庵野 秀明監督の「シン・ゴジラ」の予告編を観ました。 うーん、今一つかな? まあ、テレビを点ければゴジラ映画以上の惨劇が流れてる状態だからね。 まるでテレビに映る惨状は見えないゴジラが通り過ぎたように見える。 考えてみればゴジラ自体が南海の海から日本に上陸…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)ももクロのドームツアーも終わり、絆を深めた『ももいろフォーク村』も4月で放送20回!あらためて有安杏果の生誕祭!そして坂崎村長の生誕前夜祭!佐藤大剛もハッピーバースデイ!おめでただ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
今週のLoGiRLはkwkmさんが遅刻の為、マキノさんから杏果登場。 ドームツアーのドラムは評判が良かったけど、自分から練習場所を探した話はなんとなく杏果らしい。 ドラムの披露する場がないって話はこれから先を考えるとやっぱりももクロバンドを妄想してしまうなぁ。 誰…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
上記は「男祭り2015in大宰府」のBlu-ray&DVDのジャケットとインナージャケットの画像。 この間の伝七捕物帳も驚いたけど今回の「魁!男塾」タッチのジャケットにも驚きました。 あまりに斜め上に行き過ぎてこれぞももクロって感じですね(笑)。 考えてみればももクロと…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード