下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:ももクロZ > スターダスト所属アイドル

丸々

   (0 コメント)   
コロナによるアイドル業界の影響新型コロナウィルスの猛威は静まるどころか大阪では連日1000人を超え、東京でも変異株の勢いが凄くこのままでは大阪の勢いを軽く超える惨状となるのは目に見えている。 こんな中で人々の生活は否応なく変革を求められているのですが、その影…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
まずはフォーク村の前の番組ガチンコスタプラの感想。 今回はアメフラっシの二人がお姉さんグループの菜緒、ひなたに仕掛けたというか対抗心を見せた回の様に感じました。 仕掛けられた菜緒、ひなたもちゃんと仕掛けられたのを自覚していた様に見えました。 もう、番組中バチ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
うーん、これで3回連続でたこやきレインボー絡みの更新になります。 管理人はまさか、たこやきレインボーに推し変したのかと思われてるかも…。 まあ、ももクロの妹分としてスターダストプラネットのアイドルたちに注目はしてるのですが、多数のアイドル達がこの新型コロナ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
一応、6日でGWは終了なんですが今回のGWは歴史に残る最低のGWと言ってもいいでしょう。 旅行はおろか外出すら出来ず、家で悶々としていた人も多かったと思います。 TVをつけても再放送とコロナ関連ばかりで憂鬱になってしまいます。 しかし、そんな最低なGWを少しでも楽しん…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
すでにゴールデンウィークに入っている人もいるとは思いますが一応29日からゴールデンウィークが始まる訳ですがすでにももクロ陣営としてこれだけのコンテンツを放出してくれています。 全部観たり聴いたりするのが大変だという嬉しい悲鳴を上げております。 スタプラに限ら…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
いやぁ、参った参った…。 フォーク村だから木曜日だと思っていたら今月は火曜日だったのねぇ…。 所要があり、生放送は観ることが出来ず、翌日の0時からの再放送を観てからの感想になります。 今日のハイライトはしおこうじ版ガチンコスターダストだろうね。 もう少し酷評…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
うーん、今回はなかなか難しい問題というか、書くのが憂鬱な感じの記事になりそう…。 ももクロの妹分であるアメフラっシから大平ひかるさんが12月14日を脱退、事務所も退所することが自らの口で発表されました。 まあ、実際のその時の雰囲気や前後の話や雰囲気がネットでは…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ - みなさんへ - Powered by LINEいつも私立恵比寿中学の応援ありがとうございます。平成29年2月8日に、松野莉奈が永眠いたしました。心からご冥福をお祈りいたします。以下、メンバーからメッセージです。 ... お久しぶりです、スノーです…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
いやぁ、すっかり体力が衰えてしまって徹夜は厳しいなぁ…。 昨日、ちょっとだけ観るつもりでGIRLSFACTORY16DAY1を観たのですが結局最後まで観てしまいました…。 うーん、おかげで今日は1日中フラフラだったのでDAY2のエビ中は再放送か、見逃し配信(あるんだよね?)…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
最近は体の負担も考えてあまりももクロに動きのない日はブログはお休みさせていただいてるのですが、今日は急きょ書くことにしました。 別にももクロに何か動きがあった訳では無いのですがフジテレビNEXTsmartで「『あたしの音楽』和田アキ子×唯月ふうか」と「廣田あいかへ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
昨日は夜の8時頃にちょっとだけ寝るつもりで横になったら朝でした(。>﹏そういえばアヤカnationじゃない方のa-nationで開催される「IDOL NATION」にたこやきレインボーの参戦が決まったそうです。 他にアップアップガールズ(仮)やSKE48と並んでの参戦です。 メンバー的に…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
いづみ先輩コンサートアンコールでおめでとうVTRmiwa、たかみな、まっきー、武部さん、村長、小田和正最後に高橋研さんが改まって25年の思いを、といつもはふざけてるのに、と思ってたら急に「週末ヒロインももいろクローバーZ!!」と叫んでももクロ登場#momoclo— 針井さん…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし ♯31 | LoGiRL|ロガール出演者川上アキラ3B junior ロッカジャポニカ(内山あみ 内藤るな 高井千帆 平瀬美里 椎名るか) はちみつロケット(華山志歩) ... いやぁ、昨日、水木先生の話を書いたせいでものもらい(関西では…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ときめき宣伝部・ももクロ男祭11/02めんたい 投稿者 twolapischayuu 20151031 Momokuro男祭11/02 エンタメまとめ 投稿者 twolapischayuu お休みの日なので拾い物。 同じ所でUSTREAMの灰とダイヤモンドも観たような気がするけど今回は自重します。 よい祝日を…。…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
うーん、今日は昨日が夏菜子の一日警察署長の話題で一色だったのですが明日はももクノなのでリハーサルとか打ち合わせとかしてるだろうからメンバーの動きは無いでしょうね。 という訳で今日はももクロの妹分のグループについての話。 こちらは五五七二三二〇名義 …
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイトリーダー・百田夏菜子の出身地である静岡県・エコパスタジアムで開催された「桃神祭2015」。初日、7月31日(金)の「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会〜御額様ご来臨〜」はライブビューイン…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
さて、今日はももクロちゃん達の動きがないようなんだけど、プライベートの目撃情報などが上がってる所を見ると本日は休みなのかな? と、いう訳でネタがないのだけどどうしよう(笑)。 そういえば、テレビを見てたらばってん少女隊がCMソングとCV(声優)をやってる有明フ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし ♯20 | LoGiRL|ロガール川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし ♯20 ... 昨日、見逃したLoGiRLをアーカイブで見ることが出来ました。 kwkmさんはももクロの転校生のほうに付いていたみたいで遅れて登場。 最初はtmmnだけ…
>>続きを読む

丸々

   (23 コメント)   
すいません、昨日は寝落ちしてしまいました。 どうも薬を替えてから体調が安定せず、疲れやすくなった気がします。 さて、昨日はももクロちゃん達もさすがに休みを貰った様で特に動きはなかったようですね。 本日はもう、仕事が動き出してるようですがすぐに表に出る…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
あたしの音楽 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)「全曲フルコーラス生演奏でお届けする音楽のリアリティ」 ... フジテレビNEXTsmartで「あたしの音楽 有安杏果×チームわたあめ」の放送を見逃し配信で見ることが出来ました。 見れる期間は2015年08月01日 22…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
本日、桃神祭に参加されたモノノフさんたちお疲れさまでした。 私の様に行けなかった人は上記のハスラーライブの映像で我慢してください。 私はなんとか治療をクリアして本日は医者に傷口の確認の診察を受けに行っただけで、終日クーラーの聞いた部屋で横になっていま…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
さて、久しぶりの銀座BODYSLAM BOYSです。 清野さんはお休み。 うーん、最近はももクロより武藤彩未と一緒の事が多いような気がするのは私だけ? 正直な所、今日の放送はももクロの情報のみを求めてる人にとっては空振りかな? 桃神祭関連としてはAGOフェスにスター…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
ラーメン大好き小泉さん - フジテレビ小泉さんのことが大好きな大澤悠が、撮影現場での小泉さんの姿をコッソリ激写! そんな貴重な写真や撮影こぼれ話などをTwitterにアップにします。時には小泉さんからの逆襲の激写もあり!? もちろん美沙も登場します! ... 今日は富士…
>>続きを読む

丸々

   (38 コメント)   
momoiroclover@momowgpあの時の現場の事をわからない人間がつぶやく。ももクロを守るためなら俺は身内の人間もゆるさない #momoclo2015/07/01 14:52:10 えーっと、明日はは治療の日なので更新できるか判らないので予め更新。 でも、今回はあまり気が進まないなぁ。 以…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
みなさん、ありがとうございました! #3bjr pic.twitter.com/3vVgsClzyu— 3bjunior (@3bjunior__) 2015, 6月 16 いやぁ、昨日は夜の8時頃眠いので一眠りと思ったら、朝でした(^^ゞ 更新サボってすいません(^_^;) さて、今日のloGiRLは残念ながらももクロちゃんの出演は…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
3B junior Official Website うーん、フォーク村以降ももクロちゃんの動静が出てきませんねぇ…。 なぜかメンバーのブログもあまり更新されてない。 これは何か裏で発表できない仕事をしてるフラグ? ヒントはしおりんの茶髪かな? 一部のモノノフはドラマを疑ってるみ…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
うーん、実はエントリーを1つほぼ書き終わったのですが最後の2,3行ってところまで書いてボツにしました。 なんというかネタが無かったので無理くり書いたのですが全然気合が入らず、ボツにして今日は更新しないで寝ようと思っていたらこんなモノを見つけてしまった。 …
>>続きを読む

丸々

   (23 コメント)   
うーん、コメントでも書いたけど今日の笑神様は酷かったねぇ。 冒頭7から引っ張った割には時間は短いし、内容もほとんどない。 新橋の鯛焼き屋に並んだのと富士そばで蕎麦食っただけ…。 これで何か面白いハプニングを期待しろって言われてもなぁ。 鯛焼き屋に並ぶのも…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
エビ中のMステ観ました。 うーん、出来ればハイタテキで出て欲しかったけど、まあ今回Mステに出られた経緯などを考えれば「金八DANCE MUSIC」なのは仕方がないかな。 まあ、もちろんエビ中がベストな状態で出るのが望ましいけど、自分が置かれた立場の中でベストを尽くす…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
最近、ももクロばかりなのでたまにはエビ中の話。 「バタフライ・エフェクト」の時にも感じたんですが「ハイタテキ」はファーカスが合ってきたと感じますねぇ。 ある意味、最初から私立恵比寿中学はレッスン目的で結成されたこともあり、バラバラの個性が特徴だったので…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード