下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:AKB48 > 高橋みなみ

丸々

   (5 コメント)   
えっと、特にももクロに大きな動きも無いので更新しなかった(酔っ払って早めに寝たともいう)のですがあまり更新しないとPVが減ってしまうのでアイドル周辺の話。 Negiccoがオリコンで5位だそうです。 おめでとう、結成12年目ということなので嬉しいでしょう。 私も…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
瞬間最高23.4%『めちゃイケ AKB48学力テスト』「たかみなは、やっぱりバカだった!」 - 日刊サイゾー番組では、AKB48グループの主要メンバー14人と、キンタロー。に5科目500点満点の学力テストを実施。その結果、239点の川栄李奈が最下位の「センターバカ」となり、さらに14…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
号泣、怪我、奇声にたかみなダウン…AKBの握手会が阿鼻叫喚の地獄絵図(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースさらにひどいのは、そんなメンバーの姿を見て大喜びしている嗜虐的なファンたちがいることだ。今やAKBの握手会には、熱狂的なファンばかりではなく、親子…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
AKB48 本当に深刻なのは高橋みなみの後継者問題 - リアルライブ渡辺麻友か、松井珠理奈か、はたまた島崎遥香か…絶対的エース前田敦子が卒業したことで、次期エースは誰になるのか注目が集まるが、実は、“後継者”という問題に関してもっと深刻な問題なのが、300人近いAKB48…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
マッキー&西川 たかみなを“スパルタ”サポート「メークと本番以外は練習」(スポニチアネックス) - livedoor ニュース2人ともフジテレビ「新堂本兄弟」で共演中の先輩。同番組のきくち伸プロデューサーによると「メーク時間と本番以外の収録時間は徹底的に練習している」…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
AKBたかみな、“7年目の正直”で夢のソロデビュー決定! 前田らメンバー号泣(オリコン) - livedoor ニュースAKB48の高橋みなみ(21)がソロデビューすることが決定した。25日、東京ドーム公演2日目のアンコールで盟友・前田敦子(21)との涙のデュエットのあと、前田が「秋…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
AKB48:チーム大幅再編! たかみなはグループ総監督に 東京ドーム公演初日に発表 - MANTANWEB(まんたんウェブ)そのほか、宮澤佐江さんが上海のSNH48に、高城亜樹さんと仲川遥香さんがジャカルタのJKT48にと海外移籍。多田愛佳さんはHKT48に移籍する。また、横山由依さん…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ブログで謝罪のAKB48高橋みなみ 母淫行事件"被害"少年Aに逮捕の可能性も!? - 日刊サイゾー「報道されている記事では高橋の母親が加害者と思う人もいるかもしれませんが、実際は限りなく被害者に近い。少年Aは地元でも札付きのワルで知られ、母親との最初の1回は半ばレイプに…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
AKB48高橋みなみが騒動を謝罪「続けさせてほしいです。ここに居たい」。(ナリナリドットコム) - livedoor ニュースそして、「色々な意見があることも知っています AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います」と、一部ネットで出ている辛辣な批判…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
TV・新聞がほとんど報じないAKB48高橋みなみ実母逮捕報道 ネット掲示板では「圧力か」と話題に(トピックニュース) - livedoor ニュース現在、ネット掲示板では、「AKB利権で骨抜きにされている媒体では報じるのは無理だろう」「親が逮捕されるような大スクープをスポーツ紙…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
やまぐちりこブログあと一つ。 『いまに負けないで』 そう伝えたい大切な人がいます。 でも伝える方法がないから このブログをみてくれてる事を信じて あなたにとっては 私は過去のひとだと思います。 でも 私にとってあなたは あの時と変わらず大切な人です。 立ってい…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
責任感の強さがアダになる!? 「母親の淫行容疑逮捕」でAKB48高橋みなみの今後は...(メンズサイゾー) - livedoor ニュース「自身ではなく親族が問題を起こし、報じられる形は元・モーニング娘。の後藤真希を彷彿とさせますね。彼女自身に落ち度はなくとも、弟の不祥事で事務…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
AKB48高橋みなみの母親逮捕、ネットは炎上状態に(トピックニュース) - livedoor ニュース同記事では、地元の少年グループの1人から聞いた話として、高橋みなみの母親が、ヤンキー少年Aと関係を持った経緯について詳細が綴られている。高橋みなみの母親は、芸能界入りした娘を…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード