下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:管理人の戯れ言 > テレビに独り言

丸々

   (8 コメント)   
今回はももクロとは直接は関係ない話なんですが、間接的には関係してるかも知れない話。 このブログを良く観ている方であれば判っているかと思うのですが管理人はプロレスファンであります。 ももクロに熱中し始めたことや最近の日本のプロレスに今ひとつ乗り切れなくなって…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
どうも、今日はなぜか巨人戦を観ていたモノノフが多かったようですね(笑)。 実は今日はネタもないので更新しない予定だったのですが宣伝しとけって事なので貼っておきます。 ねえ、もう少しPhotoshop上手い人居ないのかい? 画像加工なんて要らねえんじゃないの…。…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
たまにはアイドルと関係ない話。 いやぁ、昨日はすっかり疲れきって寝てしまいました、実はテレビが壊れてしまいました。 母は娯楽がテレビしか無いような人なので間髪入れず新しいテレビを買いに行きました。 突発的な故障だったこともあり予算もあまりなかった…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
TV版の悪夢ちゃんSPドラマの予告編です。 楽しみですねぇ。 映画版は親子向けと言う事でゴールデンウィークの公開なんだけど親子連れなら、クレヨンしんちゃんの映画に親子連れは行きそうなんでちょっと心配。 まあ、ももクロを始め日テレでは連休は宣伝をしてくれそ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ『ダーツの旅スペシャル その③』 またまた、所さんの伝令を受けた忍びの目指した先は都内某スタジオ。 そこに待っていたのは…ももいろクローバーZの5人! 一行がやってきたのは愛知県幡豆町。 ももクロファンの町人さん&…
>>続きを読む

丸々

   (6 コメント)   
テレ朝始まったな…。 何が始まったかはわからないけど(笑)。 確か、このニュース番組にはゴーちゃん。GIRLSのアナウンサーも出てるんだよね。 真顔のダンスには不覚にも笑ってしまった。 夏菜子が笑顔の天下を取りたいって言ったあと、昨日の記事で判るようにれに…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
有吉反省会|日本テレビ番組の模様は4月5日ぐらいまでHPで観られるようです。 多分、今回のエントリーはほとんど需要がないと思うのですが個人的には非常に面白かったので書きます。 自分が面白いと思った物を書かないで何がブログだって感じです。 毎週観てる有吉反…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ウレロ☆未体験少女:テレビ東京昨日はウレロ未体験少女の最終回、ニコニコ生放送では実況、反省会(?)もありました。いやぁ、昨日はそろそろ、ブログ書いて寝ようかなぁって思ったら、ウレロ未体験少女の最終回があるのを思い出して見てから書こうと思ったら、終わる寸前…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
動画:ウレロ☆未体験少女|テレビ東京スペシャルサービス!! なななんと!舞台版「ウレロ☆未公開少女」を1週間限定で公開!! 番組終わりに見るも良し!休日にゆっくり見るも良し!たっぷりウレロに浸ってください。 ... 皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか…。 国…
>>続きを読む

丸々

   (19 コメント)   
「『明日ママ』は放送中止すべき?」ノースポンサードの『5時に夢中!』視聴者投票で議論紛糾! - 日刊サイゾースポンサー企業8社のうち、3社がCMを自粛するという非常事態に追い込まれている芦田愛菜主演ドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)。23日放送の情報番組…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
お笑いナタリー - 「ウレロ☆未体験少女」1.5話、1週間限定配信スタートファン待望のウレロ新作が先ほどついにスタート。@川島プロダクションの社長・川島(ひとり)に訪れた悲劇、マネージャー飯塚(東京03・飯塚)がさらりと発表したプライベートなど、第1話からウレロワ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
「歌手別の視聴率は出すな!」紅白の舞台裏でスポーツ紙に音事協が圧力をかけた!? - ライブドアニュースその人物は芸能プロの多くが加盟する一般社団法人「日本音楽事業者協会」(音事協)の幹部を務めたこともある人物で、マスコミとも交流が深い。また、その人物自身も芸能…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
小泉今日子 ピエール瀧の年越しクラブイベントで潮騒を熱唱 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK紅白歌合戦の目玉企画となった「あまちゃん特別編」。ドラマと同じ15分間のコーナーが終了した後、能年玲奈(20才)を除くメンバーはNHKホールからほど近いイタリアンレストランで打ち…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
大島優子、改めて卒業宣言「今巣立つ時」 (オリコン) - Yahoo!ニュース大みそかの『第64回NHK紅白歌合戦』のステージでグループからの卒業を電撃発表したAKB48の大島優子(25)が1日、TBS系『CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2013→2014』に出演。「AKB48がどんどん…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
Twinkle5 オフィシャルサイト ?カナエのプロフィールを追加しました。 ... 「天使とジャンプ」の感想。 正直、第一夜を見た感想はこれは、難しいなと思いました。 あたり前ですが5人の主演と言う事は最低でも主役の五人の人物設定を説明しなくてはいけない訳です。 い…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
お笑いナタリー - 未確認版Blu-rayも、シーズン3は「ウレロ☆未体験少女」舞台は今回も川島(劇団ひとり)が社長を務める@川島プロダクション。看板アイドルUFIがブレイクし順風満帆の川島は調子に乗りまくり、新たに支社を作り社員も雇うと息巻く。ほかのメンバーたちは川…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
仮面ライダー鎧武/ガイム|テレビ朝日大企業ユグドラシル・コーポレーションによる計画都市・沢芽市。そのフリーパフォーマンスゾーンの一つ、西のフリーステージで、光実(高杉真宙)や舞(志田友美)らチーム鎧武が得意のダンスを披露していた。 ... 録画していた新しい…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
「泣けた」「続編を」 あまちゃん最終回、ツイッターに絶賛の声殺到(スポニチアネックス) - エンタメ - livedoor ニュース最終回は東日本大震災から1年4カ月後、北三陸鉄道の被災した一部区間が復旧し、運転再開の日を迎えた2012年7月1日の設定。お座敷列車に乗り込…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「あまちゃん」は史上最高の朝ドラ!? なんてったって「テレビ的」なのだ(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース北三陸で「潮騒のメモリー」を歌う鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)のシーンを繰り返し見ている。 それにしても「三途の川の」を「三代前からの」に変容するとは良い意…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
あまちゃん曲「潮騒のメモリー」が「セーラー服と機関銃」とリンク? V6井ノ原が指摘、ネット上で盛り上がる (2/2) : J-CASTニュース日本中を虜にしている「あまちゃん」だが2013年9月28日、ついに最終回を迎える。早くもファンからは「あまちゃんロス症候群」におびえる声…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
共演者が戦々恐々とする能年玲奈のおねだり攻勢(アサ芸プラス) - エンタメ - livedoor ニュースしかし、さすがに大吉さんが、元『紅麗威甦』 (グリース)だったことを知った時には『じぇじぇじぇ』すら出ないほど絶句していたそうです」( ... 最終回を目前にして、最終週…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
今日はボーっとしてたらいつの間にかユーストがあったようですね。 アーカイブが残って無かったんですがYoutubeに上がっていました。 良かった、良かった。 一時間以上やっていた様ですがこれがまた見事に内容がない放送でしたこれぐらいだとむしろ清々しい…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
小泉今日子『あまちゃん』ロケ地のスナックで客と歌ったことも(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース朝ドラ史に残るといわれるほど大人気の『あまちゃん』の放送も、残すところあと1か月。ロケ地、岩手・久慈市は全国から見学ツアーが押し寄せて、かつてない賑…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
あらすじ|NHK連続テレビ小説「あまちゃん」GMTメンバーとともに、念願の初ライブが決まったアキ(能年玲奈)。だが、前日の2011年3月11日、東日本大震災が発生する。北三陸市や北三陸鉄道は津波の被害を大きく受ける。東京でもアキが夢見たライブは延期。映画「…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
操作ミスにより、ほとんど書き終わっていたのに消えてしまいました。 しかし、また、めげないで書きなおしたんですが、また最後で操作ミスをして全部消えてしまいました。 これ以上、書き直す気力がない…。 きょうのあまちゃんは春子編の大団円だったなぁって事でした。 …
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「あまちゃん」最高視聴率22・9%(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュースNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(月〜土曜、前8・00)の、8月17日放送分の視聴率が、関東地区で4月の放送開始以来最高の22・9%を記録したことが19日、ビデオ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
な〜んか違う。ほんとうはもっと言いたいことがたくさんあった「あまちゃん」15週目(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/3)な〜んか違う。 な〜んか違う。これは太巻(古田新太)は先週の「あまちゃん」で繰り返し言っていた台詞です。な〜んか違ったことといえば、…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
炎上系ママタレに? ビッグダディ元嫁・美奈子の浅薄 - messy|メッシーそんな彼女が、本格的に芸能界デビューするという。所属事務所は巨乳グラビアアイドルの紗綾や長澤奈央が所属し、河村隆一やGACKTとも業務提携を結ぶ芸能プロダクションに決めたと報じられている。それ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
各局でビッグダディ争奪戦必至! 離婚した元妻・美奈子さんは仰天の告白本を出版へ - ネタりか同番組の視聴率(数字は以下、すべて関東地区)は話題性もあって、昨年4月7日の第14弾の16.1%をはるかにしのぎ、19.3%という信じがたい高い数字を弾き出した。ビッグダディは撮影…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
剛力彩芽『ビブリア』最終回8.1%の衝撃……視聴率垂直落下で月9史上最低を記録 - 日刊サイゾー売出し中の女優・剛力彩芽が主演を務めていたドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』が25日に最終回を迎えたが、その視聴率が8.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だった…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード